シャーク ジェジュンとドヒョン先輩 | やっぱり☆じぇじゅん☆ 時々NCT

やっぱり☆じぇじゅん☆ 時々NCT

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない

こんばんは

月初に福岡、先週は東京
やっぱり 歳には勝てないか😅
夕飯食べたら テレビも見れず寝ちゃう

昨日も地震🫨
せっかく寝てたのに 飛び起きた💦
地震いらないよー っていいながら
ジェジュンからの優しいメッセージ聞いて
寝ましたぁ🛌

でも最近 眠りが浅くて 3時頃また起きて
大谷翔平くんが妻との写真投稿に
びっくり‼️
韓国入りした2人は
みんなに祝福されて素敵なカップルですね

ジェジュンより10歳下の大谷くん
そろそろジェジュンにも幸せになってほしいけど
ファンと恋してるなんてこと
いうから
ドヒョン先輩に

お前 まだそんなこと言ってるのか!



🤣🤣


ドヒョン先輩 よくわかってる

ジェジュンはファンが喜ぶこと知ってる

どうしたら 追いかけてくるかも

わかってる




昔の動画が流れてきました

この頃のジェジュンの声

まっすぐで

特徴的なビブラートが

耳に心地いい

 



そして 遅ればせながら
シャークJJ

何者ですか?
38歳の男子ですよね
❓❓❓ 🦈


そんな瞳でこっちを見つめないで


腰に手を当て 

肩をくいっと

瞳を逸らして


モデルさん







やっと1週間がおわって

土日はゆっくりしたいと思います♪


みなさんも 身体休めてくださいね。