ジェジュンからのNCT127 | やっぱり☆じぇじゅん☆ 時々NCT

やっぱり☆じぇじゅん☆ 時々NCT

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない

こんにちは
福岡 まだ1週間🤭

3月は人事異動発表で一気にバタバタしてるので
ジェジュンロスに浸るところではなく
毎日を過ごしてます

オールオッケーだった
今回のI'M TWENTY in japan
自分のスマホで撮った映像を見ながら
あの瞬間を思い出してます
神席で撮られた超ドアップのジェジュンは
もちろんいいんだけど
自分のスマホに入ってるジェジュンが
何とも愛おしい🥰

普段は全然不便を感じないけど
ライブの時はGALAXYがうらやましいね
職人さんがちゃっちゃと仕事済ませて
早くDVD📀にしてほしい‼️


ジェジュンも日本が恋しくなって
ゴールデンウィーク頃には
夏の発表があったらうれしい😆けどね



お見送り会のジェジュンは

まさにこの雰囲気だったと思います♪



そして今
むすめちゃんのNCT127
東京ドームに便乗して 上京中
むすめの推し「マーク」が行ったかもしれない
お店に行って そこでバイバイの予定

引っ越し準備で息子をなんとかせねば💢
さっさと引っ越ししたいのに
ギリギリじゃないと入居できないらしく
3月中に何度も 足を運ぶことになりそう💦


星 👓 星 👓 星




ジェジュンからはXポストなかったね