2024.3.3 福岡2日目…ひな祭りは福岡で | ☆じぇじゅんに会いたい

☆じぇじゅんに会いたい

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない。あれから13年経ったね

福岡2日目

朝から太宰府天満宮に向かいました

行きは、博多駅から電車で


帰りは駅前からバス🚌で博多駅へ


博多で息子と別れて私は福岡国際センターへ

息子は門司港へ


まさか福岡でのぞみに乗るとは思ってなかったと🤭



ライブ終了後 会場から駅まで歩きました

結構歩いた😮‍💨


NCT DREAMが来たらしくて

娘の代わりに私たちが行ってみました

NCTのサインはなかったけど😔



がめ煮

(よく昔 聖子ちゃんが故郷の味って言ったね)

美味しい

ぷるんぷるんのもつ鍋


イカの活き造り

レモン🍋を絞ると ぐにゅぐにゅ動く

透明なイカ 初めてたべたけど

新鮮でコリコリして、甘かった

エンペラとゲソは塩焼きにしてもらいました


こちらはホテル

THE BASICS FUKUOKA

博多駅から徒歩10分くらいで
洗練された落ち着きのあるホテルでした
楽天トラベル ✈️🏨パックで申し込みしたけど
オススメですね