心配ないさ ジェジュン | ☆じぇじゅんに会いたい

☆じぇじゅんに会いたい

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない。あれから13年経ったね

こんにちは♪
大谷翔平の結婚の話題にびっくり
囲み取材でも
それは話す必要はないかなぁ〜と
マスコミの質問にもバッサリ⚔️


もし ジェジュンだったら
事細かく説明しちゃうタイプ??
いやー 知りたいけど
聞きたくないわ
そんな日は 後どのくらいで来るのかな。💦


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
今回のうちわ

ジェジュンに今伝えるべきは
これかなぁ😆 と思って
作ってみました

今回の席
絶対にジェジュンから見えるはずがない
私からジェジュンも 肉眼では絶対無理( ´△`)
だけどね



そして お手紙

準備しました


愛❤️が強すぎて

少し大きな文字になってしまった😅

(便箋勿体無いし、このままに)


空いてるスペースに

ちょこちょこっとメッセージを

入れてみました


内容はジェジュンの幸せを願うと言うもので

落ち着きました😊


仕事帰りに 美容院によって

白髪撲滅



明日早いけど 福岡に着くのは微妙な時間帯

どうか✈️がスムーズに飛んでくれますように