2024.2.11 ジェジュンの言葉 | やっぱり☆じぇじゅん☆

やっぱり☆じぇじゅん☆

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない

こんばんは
横浜2日目のライブは
スタートからファンの声援が大きかったし
ジェジュンのMCも面白くて楽しかった
とってもいいファンコンサート🎵
だったけど


もう
後半のジェジュンの言葉が
引っかかってて
文字起こし してみました

できる限り 聞き取ったつもりだけど
違っていたらごめんなさい🙇‍♀️

追記(2024.2.15)
誤解があると困るのでちょっと説明します。
Xでは、別の名で片面ずつアップしたところ
想定外にもたくさんのいいねをいただき、
他の方がブログでも紹介くださりびっくりしています。
ちなみに、この場所ではノート見開きで
紹介しています。
紛らわしくてすみませんが同一人物でした。


日本での活動を

頑張るほど 頑張るほど

離れていく

離れるファンのみんなが多くなるっていう計算

だったら

僕は日本の活動をやめた方がいいって

言うことですよね


こんなことをジェジュンに言わせたくなかった


JAEFANSができた当初から

この6年で数が減ってしまったのか

観客動員数も⤵️ 


ずっと日本には

ファンのために自腹で来ていたと言ってたし

ジェジュンは出来る限りのことを

あきらめず頑張ってくれてたけど

結果が伴わなかったと言うことなのかな

残念すぎます



なぜか不安しかなくて

……  そして日本の住居はどうなるのかな