ふりかえり東京3日目 | ☆じぇじゅんに会いたい

☆じぇじゅんに会いたい

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない。あれから13年経ったね

東京も最終日

1月28日
ランチ予約が取れなかったので
少し早めに行ってみました。
新大久保 YOSUL

カンジャンケジャン注文した時

値段が安いなぁ?とおもったら

やっぱり これオスだね


卵が🈚️


このお店

カンジャンセウ🦐のほうが有名だったみたい

リベンジしないと😅


蟹の甲羅にご飯を入れて混ぜ混ぜして食べたい



食後 ジェジュンのアクリルスタンドが欲しくて

久しぶりに韓流時代へ。

正直ジェジュンものは扱いが少ないじゃん

ここにもなかった😢


新大久保ってトイレなかなか見つからないから

新宿まで徒歩


ついた所は話題になってたトイレ🚽だったとは😐

外からエスカレーターでビルに入り

右手には飲食店

左手にトイレの案内があったので迷わずgo


入る時に扉の取っ手に

センサー付きの何かあるなぁ?と思ったけど

とりあえず入ってみた🚪

便座に座ると ドアの上部は隙間なし、

下部はほぼ1センチくらいしか隙間なくて

なんか怖かった😱

(閉じこめららたらどうする?なんて

ちょっと不安)

出る時 👜バックに反応してピピピッ

ドキッとしたけど 問題なく出れて😮‍💨


この話を息子にしたら

話題のジェンダーレスに対応した

トイレだったと判明   🧐


外国人がこの場所で

写真撮ってる人が多かったから

真似てみた🤭



新宿ぐるぐる歩けば 喉も乾くし 一休み



安心のタカノフルーツ

(ワッフルは焼きたてじゃなかった)

デコポンパフェは🍨が多くて🥶

ちなみにこの日40分くらい並んだかな😅


東京に移動して高速バスで帰ろうかと

窓口行ったら夜まで🈵😰

急遽電車に変更


最近は予定決めずに行動するのが多いんだけど

今回は焦った💦

で、10日の予約はしましたよ。👍