会いたい | ☆じぇじゅんに会いたい

☆じぇじゅんに会いたい

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない。あれから13年経ったね

JAEFANSも一安心したかな


2月10日もこんな感じなのかな。

もしHUG、MIROTICもセトリにあるなら

掛け声してあげたいけど、、

どうなるかなぁ(メンバー名)



画像Xからお借りしてきました。


♠️ FRIDAY PARTY ♠️

昼の部
ジェジュンが歌えないなら
私たちが歌うって感じで
セトリになかった 守ってあげる 大合唱

歌い始めたのはいいけど
2番になったら一気に声が小さくなって
笑った😅
あれだけ歌ってるのに 私たち完璧じゃない
ジェジュンがちょっと助けてくれて
何となく ボリューム⤴️⤴️



夜の部
木蘭の涙
wow wow wow wow←ここは歌えず
マイクおろしたと思う

体調があんなに悪くて
話す声さえ かすれてたのに

音外さなかった🎵

歌い出すと どこからあの声出てくる?
ってくらいの声量💦

やっぱりジェジュンの歌声が好きだー
ジェジュンが好き💖って思いながら
ペンライト振るより祈ってた🙏


手紙にも書いたけどずっと離さないでね🤝
ずっと頭からジェジュンが離れない