お願いですみません。 | ☆じぇじゅんに会いたい

☆じぇじゅんに会いたい

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない。あれから13年経ったね


こんばんは🌉


お願いpart1

このサイン入り写真て、
ジェジュンの思い出写真投稿で
ジェジュンに選ばれた人にプレゼントしたもの?

Xの内容から 勝手に想像したんだけど、、
どなたかわかる方いたら教えて欲しいです。


赤い薔薇🌹をくわえるジェジュン






お願い part2

影響受けやすいタイプで

今回ソウルに行かれてた日本人のかたが

🦀カンジャンケジャンの写真投稿してるのが

異常に多くて 目に留まり


今週末のJパで東京行った時

絶対食べたいと思ってます。

ここがオススメよ♪って所が

あったら教えて欲しいです。


よろしくお願いします。🙏