米寿祝い | やっぱり☆じぇじゅん☆

やっぱり☆じぇじゅん☆

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない

こんばんは。

あっという間に今年も1週間が過ぎてます。🗓️


2024.1.6は

父親の米寿のお祝いで

みんなで地元温泉にお泊まりして

孫たちからもらった

キャップ🧢を被り


美味しい料理をいただき

部屋では 美味しいケーキ🎂と



ビンゴゲーム、UNO、トランプと楽しんだはずが



残念😢

次の日には 覚えてない💦💦


母の歌に合わせて

滑稽に踊ったりしたこと全く覚えてません。チーン


もう私は 想定内

でも息子は変わってしまった じーちゃんを

認めたくない。ぐすん


キャップ🧢を誰にもらったかも 忘れてるけど

プレゼントされたことは覚えてたじゃん…とか


  大浴場ではずっと息子が父の世話をしたせいで

風呂にも入れず結局はみんなが身支度を終えても

まだ大浴場に残ってたらしいけど、

いつまでも風呂から出てこない人がいたんだ😅と

言ってしまう父ガーン

(孫の名前は記憶から抹消指差し)


そんな父ですが、

孫たちには会うたび 頑張ってねと

お小遣いをくれて

会社勤めをしたら見学に行くからビックリマークなんて

いかにもまともな発言するし、

優しいじーちゃんは健在でした。


複雑な心境だけど

後悔しないように これからも関わっていこうと思います。

(心身の疲れは ジェジュンに癒してもらって💕)



こちらか、今回のお宿



実は当初別のホテルを予約してました

↓↓ こちら

(大広間でのバイキングということで今回はパス)


海のすぐそばなのでオーシャンビュー🌊

(数年前までかんぽの宿でした)


いわきに来ることがあれば オススメな場所です