1年を振り返って❤︎ジェジュンへのプレゼント | やっぱり☆じぇじゅん☆

やっぱり☆じぇじゅん☆

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない

2023年最後の日ですね。
もう お昼に年越しそば🥢食べちゃいました。


今年のジェジュン活は
東京ガーデンシアターからスタート▶️▶️
あっという間に 1年たつのかー


これは
ジェジュンがMステの仕事を終えて

12月23日 帰国したときの✈️空港写真です



 😳❓❓❓❓❓❓

ちょっとボケた写真を

何度も何度も見直して

自分の控えの写真を並べてみたりして

なんか見覚えのあるよーな



とうとう

真正面からの写真

これをみて 震えたぁぁ🫨🫨🫨


わたし プレゼントしたTシャツでしょ(きっと)


これ同じだよね、だよね、とむすこに確認して

すげ〜 すげ〜よ ってポーンポーン


興奮が止まらなくて

中々眠りにつけず💦💦💦



(ラッピングしてもらう前にカウンターに広げて

 写真に収めたもの)



店内ぐるぐるしてると、

  プレゼントですか?

  何歳くらいの人ですか?

    (恥ずかしくて年齢言えず💦)


相手が来た写真見せてくださいねビックリマーク

   とショップの人に言われたけど、

来てもらえるか わからないし…

それより手元に届くかもわからないんですけどねと

おしゃべりしました。



でも2ケ月後に選ばれたTシャツくん


1日早いXmas🎁

ただ 風邪気味のジェジュンが

なぜ半袖Tシャツを選んだのか😅

すでに発熱で身体が熱かったのかは不明ですが…




今年は、Dが帰省し正月明けからコロナ🦠

私は濃厚接触者でほぼ1月は1週間しか

働けてない

そんな最悪なスタート


8月末には

ムスメが事故に遭い 車を預けたディーラーの

場所が台風🌀にやられて 🚙が水没

残念ながら 廃車


12月 忙しい時期に

ムスコがインフルエンザ😷💦

散々だったぁと思ってたのに

ジェジュンから 💕頑張ってるねと

ご褒美もらった気分でした。🥺



幸が

順番で巡ってきてくれたのかなぁ💫💫

次は、みなさんのところにシアワセが

届きますように音譜音譜



今年もお世話になりました。

みなさまも良いお年をお迎えください🙇‍♀️

来年も ジェジュン活を邁進してまいりまーす💕