lucky Fes ひたちなか海浜公園 | やっぱり☆じぇじゅん☆ 時々NCT

やっぱり☆じぇじゅん☆ 時々NCT

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない

こんばんは🌇

わたしのお嫁くんを見終わって
高杉真宙くん可愛いなぁーと🤭
このドラマ見てるとほっこりする


ひたちなかでの夏フェス☀️

JYJひたちなかコンサートを思い出しました。

全国から🚌を貸し切って

ファンたちが集結


駐車場を予約しないと厳しそうですね。

すぐ近くに

ジョイフル本田、

コストコひたちなか倉庫店

ケーズデンキ  🅿️あるけど


勝田駅からシャトルバス

ぎゅー ぎゅー?

それともフェスはファンの帰る時間がバラけるかな?



直行バス便もありますね😆





こちらは 去年の情報

⬇️📡⬇️📡⬇️