シーアスパラガス&ミスジ肉 | やっぱり☆じぇじゅん☆

やっぱり☆じぇじゅん☆

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない

こんにちは🎏

こどもの日ですね。


先日コストコで購入した


シーアスパラガス🤫



ミネラルたっぷりで身体にいいよって

友達に勧められて買ってみたけど


塩分が多いので湯掻いて、

その後30分ごとに水を変えること3回

まだ塩味あります。ミネラル成分だねー


さて どんな風にたべていいやら

ネットで見たけど🤔🤔🤔


どなたか オススメ調理法があったら

教えてください❗️  ぺこっ


もう一つは

ミスジ肉🥩


こちらも真ん中に硬めのスジが入ってるので

上下に分割

カレー用サイズ、焼き肉用、ステーキ用に

下ごしらえしましたよ。

何か 久しぶりに真面目にキッチンに立ってる🤣



あー 息子に食べさせたい

(娘には悪いけど😏)