2023/03/20 むすこの誕生日 | やっぱり☆じぇじゅん☆ 時々NCT

やっぱり☆じぇじゅん☆ 時々NCT

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない

息子21歳誕生日


離れてるので気持ちだけ

生クリームの絞り金具なくて💦ぐにゃ

とちおとめ🍓みずみずしくて美味しかった




そして今日は送別会でした。

4月に歓迎会してないけど💦

刺身は食べれないと言ったことが

いつのまにか申し送りされてて

私には、あんこう鍋じゃなく すき焼き🥩

でもラストに私だけお寿司出てきて😅

みんなは、うなぎ (よくわからん)


正直 色々でてくるより

美味しいステーキ一枚でいいのに〜って

心の中で思ったりして指差し



アップアップアップアップアップアップアップ

あす2023年3月21日

とってもいい日だそうです。

一粒万倍日×天赦日×寅の日が重なる

トリプル開運日


次にトリプルでかさなるのは、

2024年3月15日。

さらに2025年3月10日、2026年3月5日。ちなみに、2026年3月5日はトリプル開運日を

上回る一粒万倍日×天赦日×寅の日×大安のクワトロ(四重)開運日

毎年3月は最強の開運日のチェック音譜ですね。