2023.3.14 真夜中のジェジュン | やっぱり☆じぇじゅん☆ 時々NCT

やっぱり☆じぇじゅん☆ 時々NCT

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない

こんばんは
今日はホワイトデーでしたね。

部内には男性8名いるので
女性2名でバレンタインデー🍫準備して
今日 お返し品をいただきました。


これ、美味しいかった

薄いチョコで食べやすいし。

有名なのかな??



夜中のジェジュン

1時間以上もインスタライブしてたんだ


記事がでて

ファンが不安がってると思ったのか

それともジェジュンが眠れなかったのか

眠そうな目だったし


こちらの方が日本語で紹介してくださってたので

読ませていただきました。







ジェジュン色々悩み考えすぎなくていいと伝えたい


ジェジュンがしたいことを実現させるために

話し合える仲間がいたらいいね。

1人で頑張りすぎないでほしい


事務所離れるのは ジェジュンが決めればいいこと

ファンはただ ジェジュンを応援するだけ


優しすぎなくていいよ と思ってます。指差し