WBC 東京ドーム | やっぱり☆じぇじゅん☆ 時々NCT

やっぱり☆じぇじゅん☆ 時々NCT

20110607ジェジュンに会えたあの瞬間を忘れない。。
生ジェジュンに会った時の衝撃は忘れられない

こんばんは

WBC見てますか?



夜中電話があり

PayPayに入金してくれと💦


寝坊の息子が始発で東京ドームに向かい

WBCグッズの列に並ぶからと。


購入順番は4000番台🤣

(この整理券ゲットまで3すでに時間も並んでる)



購入チケットに背番号なしのユニフォームもついてるらしい


指定された15時過ぎにやっと

グッズ購入の列に並び始めたみたい🚶🚶🚶🚶🚶


すでに大谷のユニフォームはなかっただろうね。


そしていまは東京ドームで楽しんでるようです。


早朝から なが〜い一日過ごしてますよ。


私はのんびりTVで観戦中⚾️


ちょっと中国戦 手こずってますね大あくび

ピシッと戸郷くん決めて欲しい❗️


打線もピリッと1発 お願いしますよ

盛り上がりを見せて欲しいな