今日は午後から快晴晴れだーりんは用事があったので最初から今日は一人での休日でした。

ジーンズにスニーカー&タンク姿でガシガシ歩くぞ!!と気合ビックリマーク

電車でフラフラ~っと街へ。

買う予定になかったジーンズを買ってしまいました(・Θ・;)

200605282201000.jpg

















今日は満足満足☆と帰ろうとした時、見つけてしまいました・・・。

ANNA SUIのタオルハンカチドキドキ

実は後輩が持っていてカワイイなって思っていた一品。

後輩におそろいの了承を得て即購入!!

それがこれですドキドキ

200605282135000.jpg 見えづらいけど、黒いところがレースになってますドキドキ

とってもガーリー&エレガントな感じであたしっぽくないけど

この色一目ぼれ(〃∇〃)

久々に自分の中でヒットしたものでした。
















んでもって、最近恒例の今日のゴハンナイフとフォークこうしてみると、スパゲティーとから揚げがあたしのブームになってますね。いろいろなものが作れるようにがんばっていきます。

名づけて・・・・・

カリカリから揚げとバジルのスパゲティーです。200605282114000.jpg

明日からまたお仕事始まります。

最近は肩が痛くてどうしようもないかんじですが

気を張らずにがんばっていこうかなぁ。