おはようございます。

常にぎりぎりで生きている揚立です。

 

今日はコミケ一日目!

ひらめきWORKBOXは本日サークル参加となります。

 

新刊と新譜があります~

 

◆新譜

『にくきゅうやわらかい』

3曲+ボーナストラック1曲入り

600円です。

スペースもこのポスターが目印!

 

簡単に内容を紹介しますね。

1曲目:揚立がなにかゆるやかなメロディで喋っています。

2曲目:ひらめきWORKBOXのみねさん、今回はハウスミュージックに挑戦。

    思ったよりロックになってしまったがとてもいい曲。家探そう。

3曲目:ひらめきWORKBOXのベルセルク斉藤作詞作曲してユイちゃんが歌っています。

    可愛い声にギャップのあるハードな曲です。つよい。

4曲目:ボーナストラック。壊れたあれを想っての曲とかなんとか。

 

視聴もできるのでお気軽に声をかけてください~!

 

 

◆新刊

『いつもの生活の中のつのっ子たち落書き+α』

16ページ、A5、コピー

200円です。

タイトル通りの落書き本+過去絵が収録されたもの。

久しぶりにコピ本です。

角っ子に突如萌え始めてラフな格好をした角っ子たちをひたすら描きました。

好みの子がいるといいなあ。

 

↑サンプル

 

 

お品書きはこちら。

 

新譜のジャケットの子の格好をしたユイちゃんが売り子をしてくれています。

揚立は死んだ顔をしています。

良かったら遊びに来てね!