おはようございます!

盛大に忘れ物して、3駅くらい先で気付いて戻ってきた紫乃匣の下半身ですw

上半身には先に行ってもらったので、準備完了はするだろうけど、下手すると開場する頃に辿り着きそうなので、チケット受け取るの忘れてきたから、受け渡しのために迎えにきてもらうので、紫乃匣開場早々いないかもしれませんwww

すみません💦

というわけで、今日もデザフェスであります!

こちらは昨日の時点の開場前の状況でした!

なんか昨日は桜のかんざしのお迎えがたくさんありまして、右上あたりが消えたんだよなー

今日は追加で持ってきましたので、また何か並ぶと思います!

イヤーフックたくさんあります!

大物かんざしもあります!

自動消毒器も設置しました〜

しかし、作品触る前にぜひ消毒してから触ってくださいね!とお声かけさせてもらってるんですが、

無造作に消毒前にガバッと掴む人の多いこと多いことww

いや、ケースに入ってるんでいいんですけどね

けど、ど真ん中に置いてあるからちょっと気をつけて欲しいかなーと思いつつ苦笑いですw

恒例の薬棚ガチャも人気です!

無造作に並べた蝶のピアスイヤリング、カフも手に取りやすいのか、結構お迎えしていただけて嬉しい限りです!

薔薇のかんざしもいくつかお迎えいただけてとても嬉しい限りです!


いやあ、しかし緊急事態宣言下のデザフェスだったので、出展者さんやお客様がどれだけ来るのか心配だったのですが、紫乃匣の周りの出展者様はお隣が欠席以外は皆さんいらっしゃっていたので安心しました(*´ ˘ `*)

お隣は遠方からいらっしゃる予定だったのかな〜?

悲しみしかないですよね

あと、昨日のお客様はデザフェス盛況期の体感5〜6割くらいかな?と思います。

まだまだ人員戻ってきてないけど、そもそもぎゅうぎゅうになるとそれはそれで感染リスクが高まるし、危険かなとも思うので、今はこれがちょうどいいのかもしれません。

それでもたくさんお迎えいただきまして、本当にありがとうございました😊

作家の方たちにも会えたり、いろんな人と軽くですがお話しできたりやっぱりイベントってこうでないとね!!!という気持ちが溢れて仕方なかったですね〜

イベント楽しいいい〜!!!!

はー、早くコロナコロナ言われないようになって欲しいですねー

もっと頑張りたいとおもいます!

また明日もデザフェスのこと書きますね!


俺、デザフェス終わったらモンハンライズやるんだ!!!_:( ´ ཀ` 」 ∠):_

そろそろプレイ時間が300時間を突破しそうな勢いで震えてますw



黒猫今日のお猫様黒猫


下のカーペットがぐちゃぐちゃなのは見ないでくださいw

猫ちゃんどん兵衛つけられましたw

こんな感じでどん兵衛のまま膝に乗ってきますw

不満そうwwww

ちなみにデザフェス中は可哀想なので、外してますw

首輪とか嫌がる猫なので、かなりストレスだったみたいですね〜

まあ左目上の傷は大体塞がったので大丈夫かとおもいますがまた引っ掻いて血が出てたらどん兵衛生活に戻ります