おはようございます!
風が強くて冷たいです!!
部屋の中は風が入ってこないのでお日様のおかげでぽかぽかなのにねえ。
洗濯、明日にしようとそっと思いました

さてさて、先日からこの便利アイテムを是非とも皆々様に使っていただきたくて、準備をしていたのですが、ようやく出来上がりました!!
そもそもの準備が紐を染めるところから始まる不思議ww
黒のつもりがグレーになったけどこれはこれで使いやすいんじゃないかな!いい色だね!
というわけで使いやすくするために、巻きました。一番右側のシルク紐を染めたんですよー
で、作ったのはこちら
マスクコード?マスク紐?とにかくマスクのゴムの部分ににつけて、さっとマスクを外したい時とかに首にぶら下げたままにできる便利アイテムになります!
数ヶ月前から自分用に試作品を作ってお試ししてたんですが、壊れないし便利だしマスクケースなんかいらんかったんやってなるし、ほんとに助かってます。
で、こちらの方をご提供させていただきます!
頭小さい人だとさ、後ろの黒いのを引っ張ってマスクのゴム負担を無くすのに、ビーズ二つついてたら思っていた以上に引っ張れないことが分かったからですw
こちらの紫の桜玉はカラバリがあるので他に赤とか黒とか緑とかでも作れます!
こちらの薔薇も水色だったかな?カラバリできます!
星月タイプは宇宙好きな人におすすめ!
個人的にはこれが一番お気に入り
このビーズ模様が可愛いですよね!!
ホント便利なのでお出かけする際にいつもマスクにつけていってます!
マスクにつけるとこんな感じ
イヤリングとかピアスつけてるみたいに横にぶら下がるので可愛いですよー
マスクを顔に装着する前に先にゴムにつけておいて頭からかぶるでもよし、マスクしてからつけるもよし
ただちょっとパーツが小さかったのでつけにくいかもしれないです
あと、立体マスクには結構つけるの苦労しますw
もっと大きなパーツも手に入れておくべきかな?
そこはご相談ください〜
飾りに小さなチャームもついてるので、おしゃれ感もUPします!

ホント、わざわざマスクケースを取り出して、マスクをその中に入れて食べるよりも、さっと首元に下ろして食べるだけって方が絶対楽ですやん!
ちなみに、マスク紐は染めることが可能なので(ただしシルク紐の特性上、濃い色にするのは無理っぽいですがw)お好きな色になるべく近づけることもできます!
キャライメージとかでも作れるので、そちらの方も遠慮なくご相談いただければ!と思ってます!

マスクケースとマスクとフィルターも何故かついて1500円で本日21時より販売しますので、マスクの収納に困ってる方はぜひともお試しくださいませ!(^0^)
🌸紫乃匣通販🌸


こちらの方で販売予定ですので、よろしくお願いします!

あ、それからアトリエコメットさんの方で現在
新春絢爛少女展の通販の取り扱いも始まってます!
お店が開いている間は在庫確保のため、通販のカートは閉められるそうですが、夜の間は開いてますので、こちらもぜひとも覗いて見ていただきたいです!爆笑
紫乃匣の作品もスクロールしていったらありますので!!よろしくお願いします!

黒猫今日のお猫様黒猫
ねむい!
当たり前の様に人の膝の上で寝るのが好きな猫です
甘ったれーかわいい😍