おはようございます!
新年明けてご挨拶を忘れていた体たらくなので、ここで改めてご挨拶します!
あけましておめでとうございます🌅
去年は色々とイベントや活動自体の自粛等あってなかなか皆様の目に触れることができませんでしたが、それでもありがたいことに通販の方でお手に取っていただける機会に恵まれまして、何とかかんとか紫乃匣も続けられています。
今年も緊急事態宣言が早速出て、先が見通せない未来しかありませんが、それでも積極的に企画展やイベントにも参加していこうと思っていますので、どうぞ見かけた際には構ってやってくださいませ(^0^)
お手にとっていただけるのが何よりも嬉しいのです。
今年もよろしくお願いしますウインク

さてさて。そんなわけで、今年の一発目!
着物女子に似合うものを!と、新春絢爛少女展に参加させていただきます。

1/16〜1/31までです!
浅草のアトリエコメット様にて開催されますので、緊急事態宣言下なので、お気軽にお越しくださいとはどうしても言えませんが、通販の方も実施していただけるというので、ぜひに気になるものがあったらお迎えいただけると幸いです爆笑

というわけで、新作作りました!!!
小さな若竹ピアスイヤリングです!
竹みたいなビーズを見つけて、これは可愛い!とディップで小さな葉っぱを作ってですね、組み合わせましたよ!
ちょっと光で飛んでますが、竹の方はちゃんと上の部分にも葉っぱがついてます。
小さくて小ぶりですがしっかり竹?なので、可愛いです!
あ、この写真ならわかりやすいかな!
ディップで葉っぱを作るのがピンセットの領域だったので大変でしたw
着物にはとても合うと思いますよ!
また、好評だった福袋の代わりに、この少女展には、絢爛パックをご用意しました(^0^)
着物に似合いそうなアクセをまとめてお安く手に入れられるように!!
ブルーセット!
赤黄セット!
ピンク緑セット!
ピンクセット!
各1点ずつしかありませんので
早い者勝ちです!
かんざしとヘアクリップとピンバッチとイヤーフックの4点セットになって3000円です!お買い得!!!
良ければお手に取ってくださいねー(^0^)

そんなわけで、ちらほら準備完了して発送完了している参加作家様がチラホラいる中、相変わらず後ろの方であわあわしているのがいつもの紫乃匣でございます💦
き、今日!たぶん!全部できて梱包終わるはずだもんね!!!!
最近、ちょっと怠け癖がついて遊びまくってるので気合を入れて準備頑張ります。
また、全部準備が終わりましたら、お品書きの方を上げさせていただきますので、気になる方はチェックしてみてください!爆笑

黒猫今日のお猫様黒猫
もうねここから虎視眈々と人の手を狩るのを狙ってるのが可愛くて可愛くてww