おはようございます!
今日はビッグサイトでイベントです!✨
最近ビッグサイトに行く予定が増えてて嬉しいですねー😃
4月〜9月くらいまでホント、イベントとかなかったから寂しくて寂しくて😣

もちろんコロナ対策はしていきます😉
マスク、手指消毒、パッケージ化!
今回ギリギリまで作っててパッケージ化が間に合わなかったので、会場でコソコソやってると思いますw

さてさて。
ヘアピン完成したので、ご紹介しますね!
当日ギリギリなんて、最近気が緩んでいる証拠すぎますね。
久しぶりにイベント準備とかしてたので、気が緩みすぎですね〜


まずはまとめて!
15種類ほどあります!
コーティングしたのでツヤツヤです!
今回はシンプルにパーツを貼り付けませんでした!
シンプルなので、どこでもさりげなく使えると思います〜
イベント後にBOOTHの方で通販対応しますので、イベントに来られない方は楽しみにしていてくださいね!

他にシンプルなピアスイヤリングも!
マスクしてるとじゃらっとしたもの邪魔なので、邪魔にならないものを作りました😄

本日日輪鬼譚9 ウ-2b 紫乃匣でお待ちしてます〜!

黒猫今日のお猫様🐈‍⬛

ふわふわのふわちゃん!