おはようございます。
しばらく続いてた在宅勤務から、一転、1ヶ月だけなのか、これから先も続くのか分からないけど、出勤しなきゃならなくなって激しく舌打ちしている紫乃匣です。
在宅で仕事しているとほんとに人目を気にしなくていいとか、朝がゆっくりできるとかいいことしかないんですがね、出勤となると、朝の慌ただしいことったらないですよね。
しかも職場まで1時間半ほどかかるので、往復で約3時間、無駄な時間を過ごしていることになります。
仕方ないのでこの時間は大人しくたくさん買ってある本を読む時間にあててますが、電車乗り換えたり歩いたりする時間もあるので、Twitterみていたりと、正味30分も読書の時間がなかったりします。
ああ、ほんと無駄時間w
一度味わってしまうと、在宅で働けることの素晴らしさがよく分かりますよね_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
はー早く家に帰りたい(まだ仕事始まったばかりだよ)
ひとまず1ヶ月と言われているのでまあ頑張りますが、これこの先も続くの嫌だなー
また在宅に戻してくれww

さてさて。
雪のヘアピンが完成しまして、ちゃんと写真を撮ったのでご紹介しましょう!
濃い青と薄い水色セットです!
明るい感じのヘアピンか
濃い感じのヘアピンか!
個人的にはこっちの色が好きですが、薄い方の大きな雪の結晶はオーロラ加工されてるので綺麗なんですよー
オススメです!

あと、前に撮っていた動画をUPしたのですが

意外と好評みたいなのでこっちでもご紹介!
蝶をワイヤーで作ってます。
たくさん同じような形にするので、もう慣れましたが、なかなか珍しいようで、たくさんの方に見ていただいていて嬉しいです!

今度は線を描くのを配信しようかな!

黒猫今日のお猫様黒猫
床がちょっと汚いですがw
首の長い変な生き物w