こんにちはー!
お久しぶりな紫乃匣です。
怒涛の個展からのデザフェス参戦で燃え尽きてましたw
いやいやでも楽しかったんですよ
久しぶりのイベント、やっぱり対面でお話しできるのは楽しいです❤️
で、お次はといいますと、
ハンコレ20AWが大阪のhakomittsu.様のところで開催されます!
本日納品物発送完了しましたー!わー!!!
納品ラインナップはこちら→
氷のカケライヤーフック!
ハンコレ報告でもずっと制作状況をツイートさせていただきました!
こちらを4色
納品してますよー!
オススメは紫のクラゲかなー
可愛いのでぜひに!

あと、もう一つ新作がありまして
雪のヘアピン!
こちら大小セットになってます!
濃い色と薄い色がありますよー!
あとはマスク留めセット
このマスク留めにマスクとケースとフィルター等がついてくるお得セットです!
タイルタイプや
リボンタイプもあります!

それから冬用と言うことで雪の結晶ピアスイヤリングもあります!
納品数がどれも少ないので、昨日梱包してて、あっという間に終わって、数が少ないとこんなに楽なのかwwwwと目から鱗でしたw
そりゃそうだよなー

大阪の方は外出自粛要請が出ていてあまり良い状況ではなさそうですが、12/12〜予定通り開催されるらしいので、もしお近くにお越しの際は是非お手に取ってみてください(^0^)

あ、最近リングフィットアドベンチャーをついに始めました!
まだ1週間くらいですが、少しずつできることが増えてるなーと実感してます。
いや、最初が体力無さすぎて筋肉痛だったり、ぜーはーして貧血起こしたりしてしまったので
それがなくなったと言う時点でかなりすごいのでは???と思ってます
頑張って腹筋割るぞおおおおーーー!!!\\ ٩( 'ω' )و //
できる限り毎日結果をツイートするようにしているので、生暖かく見守ってくださいw


黒猫今日のお猫様黒猫
むちゅ
ぺろ