おはようございます!
タイトル通りです。
今度のデザフェス、7、8日両日、デザフェス参戦決定しました!!!!!!!!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
やったー🙌
嬉しい〜!
いやあ、デザフェス追加募集があるなんて思わなかったじゃないですか!
しかもこんな開催ギリギリ直前に!!!!
思わず目を疑いましたよ、私、待ってたはずなんですがね!!!
なんでキャンセル待ってんのに募集してんだよ????連絡寄越せよおおおお!
と首をひねるばかりか、落選したので追加募集するくらいなら落選させるなよ????とか色々思うところはたくさんあるのですが、まあ、このコロナ禍のご時勢、遠方からの作家様が遠征に来るのが怖かったり、ブース同士の距離が密すぎねえかと思ったり、お客様がたくさんこられたらこれまた密になりすぎやしねえかと思ったりで、多分だいぶキャンセルが入ったんだと思うんですよ、デザフェスさんも。
で、追加募集。
130ブースくらいっていうからすごい穴が空いてる。
多分連絡なしで欠席する作家様も多いでしょう。
我が家は都内にあるのですでにコロナ禍真っ只中ですし、普段買い物以外はほぼ外を出歩かずに家に引きこもってリモートワークしてるので、自分が感染している可能性も低いので、二次感染をこちらから引き起こすこともなかろうと、参加を決定しました。
すぐに連絡きてよかったー
ただ、テーブルとかは当日に手配しなければならないらしく、そこが面倒かなw
いっそ、床上販売にするかしらwwwww

そんなわけで、即座に入金もしましたので、多分確定。これだけ胸を張ってデザフェス出れます言うてて出れなかったら笑うしかない。
ブース番号は出たらお知らせします。
しばらくは出ないかなー?
いい場所が取れますように!残り物に福があることをお祈りしましょう!


在庫は、個展のおかげで潤沢にあるので(作りすぎたと思ってたw)デザフェスにもたくさん持っていけます、よかったー。
今ね、全ての作品に商品コード的なものをつけてパッキングした状態で今後は管理しようと色々やっている最中なのですが、ここで、憧れのバーコード管理もデザフェスから導入するのはどうだろう?と考えている真っ最中です。
バーコードリーダー買わなきゃ!とかバーコードシール作って作品に全部貼らなきゃ!とかやることがたくさんありますがこれ一度軌道に乗せるとこの後の管理が超楽になるんですよね。
まずはバーコードリーダー買うところからかな!
あ、ちなみに、交通費系マネーにはスクエアくん対応しましたので、Suicaで!とか、パスモで!とかでお支払い可能になってます!
使ったことないけどw
個展でも色々遊びにきてくださった方とお話できましたが、デザフェスももっとたくさんの人とお話し出来るのを楽しみにしてます。
ふおー、楽しみすぎて、何か作らなきゃ!!!って気分になってますが、個展終了後に、隣の部屋の片付けを始めてしまいまして、その部屋にあった使われていないソファをね、捨てようと思ったんですよ。ソファってさー粗大ゴミ引き取りしてもらうのに2000円もかかるぅ!高い_:( ´ ཀ` 」 ∠):_で、その粗大ゴミの回収予約しようと思ったら11月中旬てwwデザフェス終わっとるやんwww
あ、で、そのソファをどかすために部屋の隅にね荷物を全部避けたわけですよ。
いつも作業していたところが埋もれてしまったわけですwww

あー!作業が!!!できない!!!!

なんてこったい!ソファがなくなってから部屋の片付けをして綺麗になった部屋で広々と作業をする!というのが目標だったのにww
今この荷物をまたソファの上に戻したら、ソファはまた埋もれて出てこなくなる(どんだけww)
というわけで、考えた結果、ディップの新作は諦めました。
わざわざ作業部屋でやらなくてもできるものなら作れなくもないというわけで、他のものをちまちま作っていきます!
もちろん、個展に出していたもので残っているものも持っていきますので、個展にはこれなかったけど、デザフェス行くよーって方は楽しみにしていてくださいね!

個展で人気だった薬棚ガチャも持っていきます!
500円ですので、ぜひ運試ししてみてくださいね!
大当たりで鬼灯一個入れておきますので!
あ、あと、今思いついたんですが、10000円以上お買い上げの方には、無料でガチャ1回引いてもらえる権利をつけようかな?
おまけがわりで楽しいよね!

そんなこんなで、今までのデザフェスほど混まないと思うし、ゆっくり見れると思うので、ぜひ遊びにきていただければ!と思います。
感染症対策もしっかりしていきますね!頑張ります!\\ ٩( 'ω' )و //


黒猫今日のお猫様黒猫
プニっとした横顔が可愛い猫ちゃん
よく寝てますラブラブ