おはようございます!
本日もお天気が良いですねー爆笑
天気が良いと気持ちも上向きになるので、もっと雨は降らないで欲しいです。
紫乃匣個展も結構雨に見舞われまして、納品の時とか大変だったなー。
週末は晴れるようなので、一安心です照れ

さてさて、まだまだ紹介が終わってません。
ブログサボってんなよw
というわけで、どんどんご紹介していきましょう!

本日はこちらの薔薇。
一つ一つ見ると七色とは??という感じですが、これまた円環の薔薇なのです。
赤からオレンジ、オレンジから黄色〜とそんな感じで回り回って最後に赤に戻ってくるのです。
一つずつ見ていきましょう!
赤黄色の薔薇。かんざしです。
色合いが美しい!
ビタミンカラーなオレンジ黄色の薔薇。
ヘアクリップにしました!
インコカラーな黄色緑な薔薇のかんざし
好きなカラーです。
エメラルドグリーンみたいな色になった緑水色の薔薇のヘアクリップ。すごく綺麗ですよ!
青い炎みたいになった水色青の薔薇のヘアクリップ。
深い青が綺麗な青紫の薔薇のかんざし
色合いが深いです。
そして紫赤な薔薇のかんざし。
ちなみにこちらは2つ作ったのでプレゼント企画に一つ回しています。

プレゼント企画、最近あんまりRT回らないなーと思ってるんですが、みんなディップ作品はいらないよwwwって思ってるのかな?
まあ、当選率上がりますからね、RT数少ないと!

そんなわけで、紫乃匣個展ではこちらの薔薇のかんざしヘアクリップも直に見れますよー!
気になった方はぜひともお手に取ってみてくださいね!爆笑

紫乃匣個展は25日まで!
だいぶ期間が短くなってまいりました!
アトリエコメット様で開催中なので、お近くにお越しの際は是非是非立ち寄ってみてください!

黒猫今日のお猫様黒猫
我が家には猫吸いスポットがあります。
ここでは好きなだけ猫が吸えます。
顔中毛まみれになるけどねw
それも幸せの形。