おはようございます!
日曜に突然思い立ったので、全然人が来ないかなと思っていたのですが、何件か予約が入っているので、数が少なくなっていますが、まだまだ募集している特別企画をご紹介します!

春のさくらテラスのイベントに合わせて、勉強してとったパーソナルカラー診断の資格を取ったのですが、さくらテラスが、オンラインのみになってしまい、さらには他にイベントもなくぼんやりと日々を過ごす毎日で、活かす機会がなかなかありませんでした。
そこで、個展でも平日限定ですが、パーソナルカラーを診断させていただき、紫乃匣個展で貴方様に似合うアクセサリーを提案するという楽しそうな試みを行うことにしました。
もっと前から告知すれば良かったのに、コロナだからあまり人と対面でお話しするのもどうだろうな?と思いつつも、十分に距離をとってやればいけるのでは?と思い立ったが吉日です。
そんなわけで紫乃匣のアクセサリー限定ですが、ご相談者様に合った色のアクセサリーをたっぷりと提案するという試みを今日から23日金曜までの間にやりたいと思っています。
えーと、今のところ22日に予約が入っていますので、22日はあと1件、今日の今日は多分無理だろうと思うので、明日以降3日間、いつでも浅草に馳せ参じますので、紫乃匣のTwitterのDMにてご相談くださいませ!😄
時間は13時から20時までの間だったらいつでも大丈夫です!
予めご来店予定時刻をお知らせいただければそれに合わせてお待ちします。
診断とご紹介で30分ほどが目安になりますので、20時ギリギリは無理ですね、19時半までの受付とさせていただきます。
もちろん無料で診断やご提案をさせていただきます。作品を2点以上お買い上げいただくことになると思いますが、それ以上の制約はありません。
これを機に自分に何が似合うのか、どんなカラーがいいのか、好きな色はこれだけどこれは似合うのか似合わないのか、と言ったご相談も受けますので、ぜひぜひお気軽にお申込くださいませ!😄
予約がなければ、自宅でのんびりしてますw
もちろん個展開催中なので、予約なしでも全然遊びに行ってくださって構いません。
でも、どうせ行くなら紫乃匣とお話しながら楽しくアクセを選ぶというのも、面白いのではないか?と思うのです。

そんなわけで、
紫乃匣のTwitterアカウントはこちら

QRコードにしてみましたw



リプライはこちらのツイートからよろしくお願いします!

あ、あと、Twitterでもブツブツ言っていたのですが、マスクつけているとブラブラするタイプのアクセサリーがとてもつけにくいことに気が付きました。
というわけで、ぶら下がるタイプのピアスはカニカン変更可能に。
いつもモデルに使っているアゴ美が出張中なので、クマトキ様にお願いしたんですが、なんとなく漢字がわかっていただければ幸いw
上につけても下につけても可愛いと思います。
あと、ポストタイプのピアスはタックピンに交換可能としました。
タックピンならほら、どこにでも刺せるので、マスクの好きな場所に刺せるかなーと。
ただ、マスク以外の服や鞄に刺すと鬼灯等々は衝撃に弱いのですぐに壊れる可能性があるため、あまりおすすめはできません。
あくまで、マスクの彩りになればいいなーと思って付け替え可能にしたので、それ以外の用途で使って壊れた場合の保証は致しかねます。
急造なので、今ある分でやれるのはそんな感じかなーと思ってますが、そのうちマスクアクセ専用のものとか作りたい!
花びらイヤーフックとかのジャラジャラをマスクアクセに改造もありかも!!なんて夢の幅が広がってます。
マスクにつけるのであって耳につけるわけではないため、マスクのつけ外しに引っかかった!!とかなくなるかなーってw
ホントはマスクアクセ??なしよりのなしだよねと思っていましたが、大振りのイヤリングやイヤーフックつけづらいことが発覚したので、どんな時でもおしゃれ心を忘れないようにするためには、マスクアクセも必要不可欠になっていくのではないかな?と心を入れ替えた次第であります。
また、マスク留めももっとつけやすくて簡単シンプルなものも考えているのでこっちは個展が終了したら試作してみたいと思います!
こういうのは
作ってみたんだけどねー
可愛すぎて自分じゃあまり使わないというwww
もっとシンプルをめざします!!\\ ٩( 'ω' )و //

紫乃匣個展も折り返しました!
25日までやってますので、お気軽に遊びに来てくださいね!爆笑


黒猫今日のお猫様黒猫

Twitterでも載せたお出かけ前の猫ちゃん
人様の手を狙ってますw