おはようございます!
今日は冬か???って思うくらい寒いですねー
なんだ、昨日はまだ暑かったぞ???
昨日は友人が大阪から舞台を見に遥々東京までやってきたので、浅草周辺を回ってました!
浅草むぎとろで懐石料理食べたり
浅草寺お参りに行ったり
人がたくさんいるように見えますが、お賽銭入れ待ちなだけで、ここ以外全然少ない、ほんと少ない、平日だけど外国人の姿が全然なくて殺風景!
浅草がこんなに空いてるなんて、、、コロナ恐るべしなのです。
まあ、気にせず行きましたが!
何か写り込んでいるのは気にしないでくださいねw
曇りの予報だったのに綺麗に秋晴れになって良かったです。
うろうろして、吉原大門見つけたんだけど、交差点の名前しか残ってなかったwwwwwwww
調べてみたら大門自体はもっと奥にあったんですが、我々、逆からやってきていたのであれこれじゃね?ってのをみて素通りしてきたようですw
しかしこの辺りラブホ街で名前に笑いながら歩いてて大変申し訳ないw
あとここから浅草駅に戻るのが面倒だったので、三ノ輪の方まで歩いて行きました。
あしたのジョー像見つけた!
前髪ヤバいw
だいぶ色褪せてましたね。
グーグルマップ見ながら歩いてたんですけど、普通にそこにたっててこれまた笑いましたw

さて、話が脱線しましたが、今日も紫乃匣個展やってます!
雨降ってるし、寒いけど!
そんなわけで今日も新作アクセサリーのご紹介です。
本日はこちら!
月下美人ですー!
白は定番ですが、これね、シルバーっぽい色してるんですよ!いつもの白とはちょっと違います。
ヘアクリップなので、髪が短い人でも気軽につけられます!
新しく作った色で赤紫ぽい月下美人も作りました!
なんか最近色を混ぜ合わせるのが個人的に流行っててw
こっそり紫玉ねぎなんて言ってませんよ!
こちらは黄色と緑が美しい黄緑色の月下美人!
透け具合がとても綺麗なんですよー
こっそりキャベツだなんて言ってないんだからね!
そしてこちらも新色濃い青紫な月下美人。
ヘアクリップなので以下略です。
花びらの色も調整して完成しないとどんな感じになるのか分からないという博打しながら作ったものです。
上手くできてよかったー!
どれもとても綺麗なのでぜひ生で見ていただきたい!
紫乃匣個展は25日まで浅草のアトリエコメット様にて開催中です!🥰
めちゃくちゃお世話になってます!
ありがとうございます!
土日は在廊してますので、遊びに来て下さいね!

黒猫今日のお猫様黒猫
朝出かける前に座椅子に座ってたら、行くなという圧を掛けてくる猫ちゃんw
ゴロゴロ言いながらべったり寄り添ってくるのは本当に可愛い😍
ねむいのいっしょにねよ?
顔がねてるwww