おはようございます!
先日書いたブログがしばらく表示されてなくてすみませんでしたw
他で使ってたブログだったら先日付で書いたブログはとっとと表示されていたというのに、アメブロはその日にならないと表示されないことがわかりましてww個展が終わった後に表示されても全然意味がねえwwwというわけで、気づいたのが数日後だったのでしばらくページが見つかりませんになっててすみませんでした💦
あ、あと、座椅子が壊れた件ですが、まあもう5年以上使ってたんで、多分仕方ないのかな?とw
客用座椅子があったのでそれを代用して今使ってます。
10月に入ったら新しい座椅子買うかなー
なんか調べてたらゲーミング座椅子なるものがあって興味津々🤭
いいなー、別に座椅子が光るわけじゃないからね!!
自称ゲーマーですから!!(最近はTRPGにハマっているらしい)

さてさて、気がつけばもう9月が終わりに差し掛かってますねゲロー
全然準備終わってないいいいいいwww
ATELIERCOMET様の素晴らしき計らいで1日早く開けられるというのに、準備終わってなかったら意味ねえだろおおおおお_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
というわけで急ピッチで進めております。
後少し後少しで仕込みが終わるからそしたら組み立て作業に入って、それから、展示用梱包作業に取り掛かります。
ひえー本当に終わるんかなw
まあ、随時納品可能なので、できる限り仕上げて持っていくってことでいいかな??なんて自分を甘やかしてますよw

さてさて。そんなわけで、鬼灯作ってます。
ようやくお見せできる形になってきたので、写真撮りました。
鬼灯は本当に工程が面倒なんだけど、ここまで来ると後はコーティングしてキャップつけて丸めてアクセになるので、楽しいですよね!
新色も作りましたよー!赤青とか、
奥にちょっと見えてる赤紫とか、ハロウィンカラーの紫オレンジとかw
オレンジが蛍光色なので、どんな風になるかドキドキしましたが、意外とかわいくできたので良かったなーとw
まだ100個くらい鬼灯残ってるので今日中に全部何とかして、コーティングは明日かな_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
9月中にほかのディップ作業終わらせたいなーと思いつつも、1日2日ずれ込みそうです。はふ。
あ、あと、なぜかこの時点で新しいものを思いついてしまい、現在制作中。
ひょうたんみたいな?
大きさはこんな感じ!
結構小さいです!
何ができるかな?楽しみにしててくださいね!

そんなわけで、紫乃匣個展、10/10〜浅草のATELIERCOMET様にて開催させていただきますので、コロナのことを考えるとぜひ遊びに来てください!!!とは言えませんが、無理のない範囲でネット通販も行いますので、良ければ見てくださいねー!!爆笑

黒猫今日のお猫様黒猫
猫ちゃん、人の膝の上で寝るのが好き❤️
かわいい😍