おはようございます!爆笑
ブログの方はお久しぶりです!
最近月一ブログになってますねw
すみません💦
10月に個展やるので、今日からはなるべく更新していきたいと思います!

というわけで、個展です!
10/11〜25までです!

場所は浅草のAtelierCOMET様でやらせていただきます!
期間も2週間くらいあるので、駆け足ではなくゆっくりできるかなー?と思ってますがきっとあっという間なんだろうなー。
開始時間が
平日13:00〜20:00
土日11:00〜18:00
最終日のみ〜17:00
ということにしてます!
平日は会社帰りでも気軽に遊びに来られるように、夜遅くまで開けていただくことになりました。
ありがたいです!
もちろんコロナの影響もありまして、アトリエの中に入れる人数を減らしたり、入口で手指消毒できるようにしたり、マスク持ってない方にはマスクのご用意もしておく予定です。
対策はしっかりしておかないとね!!
また、夜は浅草まで来られないよーって方々向けに、真夜中の紫乃匣Web個展を予定してます。
まあ要するに、夜だけ開いてるネット通販です。見やすいように通販用のサイトもちょっと改造したいなーやってる暇があるかなーどうかなー💦
また、なるべく会場の雰囲気や展示物が伝わりやすいように配信等々やる予定ですので、楽しみにしていてくださいね!😄
今作ってるのは七色の菊!
ふと思いついたので作ってみましたよ!
これだけ花びら作って、これで1つの花になります。
まずは赤からオレンジ
一つの菊にだいたい60枚くらい花びら使ってる。
オレンジから黄色
とにかくディップするのにも時間がかかりまして、
黄色から緑
強化剤につけるのも時間がかかりまして
緑から水色、ホントは青なんだけど、水色もあった方がいいかな?ってw
水色から青。
青から藍だとわかりにくいかな?ってw
青から紫
そして紫から赤で、虹色完成〜!
みてくださいよーこの光の乱反射的な菊!圧倒的ですよー!
またちゃんと写真は撮りますが、
ひとつひとつこんなふうに綺麗なグラデーションになりました!
思い立ったら作ってみる!ていうのは大事ですよねー!まあ、作るのに時間かかるけども!
こちらは個展に並ぶ予定です!
久しぶりに大物作ったけど、大物作るの楽しいなー!
存在感があるんですよね、こう!どーん!と😄
月下美人とか、バラとかも作る予定なので楽しみにしていてください!

黒猫今日のお猫様黒猫
にぁあに?
牙でてるよ!猫ちゃん!!