おはようございます!
毎日エアロバイクに乗っているはずなのになかなか体重が減りません_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
これは、単純なる食べすぎwww
いやあ、本当にね、エアロバイク導入時は毎日のように足の太腿が筋肉痛になっていてですね、ずーっと痛かったんですが、毎日ペダルを漕ぐことでどうやら筋肉がついてきたらしく、最近はほとんど痛くないんですよ!
継続って大事だなーと思いつつ、それでも全然体重が変わらないことに若干の焦りを感じていますwww
マジでファスティングダイエットすべきか、それとも置き換えダイエットすべきか、どっちもしたら痩せるのか、悩ましいところです_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
食べる量は少し減らそうかな!!!!
納豆とめかぶが良いらしいのでしばらく納豆めかぶご飯を食べようと思います!

さて、話がズレましたね!
掲題の波のゆらめきピアスとイヤーフックをご紹介しましょう!

イヤーフックから!
これが試作のカラーでした。
青に紫だったんだなー
ちゃんとりょうさんしたのはこちらの水色に青いブルーオーシャン!
海のシリーズと名付けましたので海のような名前になっています
こちらが水色に緑が綺麗な
エメラルドシー
南国の海をイメージしています!
ちなみにここに使用している長い雫型のパールパーツですが、元は白だったのを自分で色つけしてみました(^0^)
いい色になったー
こちらが、異色の黒紫でアンダーザシー
光がほとんど届かない深い海の底のイメージで作りました!
耳につけた感じはこんな感じになります
軽い素材しか使ってないので耳元でゆらゆら揺れていてもほとんどつけていることを忘れられそうです!
こちら、動画を撮ってUPしていますので、参考に
ご覧ください!


次!
次はピアス!
もちろんイヤリング変更可能です!
グルグル巻いたお洒落なピアスになっています。
上の色がアンダーザシー
これがブルーオーシャン
エメラルドシー
両耳セットです。
大きさ的にはこれくらい。
こちら、動画を撮って編集したのでみていただけると嬉しいです!
色合いとかサイズ感とか分かるかな?と思います。

さて、この波のゆらめきのゆらめき部分のディップ素材はどうやって作られたか!という動画も撮ってみたので見ていただけると嬉しいです!

かんざし棒とか、細めの棒にくるくると巻きつけて形を作っていたのでした(^0^)
特殊加工をしてあるので(強化剤つけてるだけではないのです。もちろんレジンでもない)破れにくくなっているんですよね!
ここがポイント!
ただこの加工をすると、エンボスヒーターでシワを伸ばすということができなくなるので(しわくちゃになる)ディップのシワを伸ばしてから加工が必要なんですよね!
とはいえ、鬼灯等の中が空洞なものはまだまだ改良が必要なのですがww

そんなわけで、今日の新作紹介おわり!
通販にて受け付けておりますので
お気軽にご利用下さい!
(^0^)つ 🌊紫乃匣通販🐳

黒猫今日のお猫様黒猫
ニャンモナイト