おはようございます!
なんか色々やってたらブログ書くのがこんな時間にw
朝一に書かなきゃダメだなー
忘れてしまいそうになります💦

さてさて、今日もハッピーサマーバッグコンプリートセットのご紹介をしていきますね!

金の星の海セット
星のワイヤー3連ブレスレットがオススメな星の海セットです!
海の月面のようなネックレス
シンプルでもキラキラしているイヤリング
そして、ビーズが自在に動くワイヤーブレスレット!
このブレスレット、何度が作ってるんですが
すぐにお迎えされるありがたい人気のブレスレットです!
銀バージョンもありました!
シルバーの方が落ち着いて見えるかな?
ゴールドはただただゴージャス!ですよね
私大好きなんですけどもw
ネックレスチェーンも繊細なものにしましたよ!
青いシンプルなピアスイヤリングは場所を選ばずにつけられるものだと思います
過去形ということは、そうです、ご紹介がおそかったため、銀のバージョンの方は既にお迎えされて嫁に行きます!
ありがとうございます😊
金のバージョンの嫁の行先もお待ちしてますぞ!!

あとは、追加を忘れていたフロストボールかんざし
こちら、銀バージョン
金バージョンもあります!
フロストなガラス玉を3色ぶら下げました!
とても夏向けのアクセだと思います!
全体だとこんな感じ

どれもただいま自家通販にて受付中です!(^0^)つ
フロストかんざしは1500円かんざしセールのなかにありますよー!

黒猫今日のお猫様黒猫
ゴロゴロしていたので
こっそり写真撮りました
お腹舐めすぎでハゲてるので、最近ハゲちゃん言われてますw
こういう動きは猫らしいですよねw