おはようございます!
7/5の通販受付開始に向けて絶賛準備中であります!!
間に合いますように!!\\ ٩( 'ω' )و //

というわけで、試作してますよー
はい、どーん!
夏の海や空をイメージしたブレスレット!
バングル パーツから自作してます。
いやあ、こういうパーツ昔から欲しかったんだわー
シルバー系はこんな感じ
実はイルカがくっついてるんですよ!
サクッとはめられるブレスレットって楽チンだし、夏向けでいいよね!ってことで!
他にも通常のチェーンのブレスレット等も作ります!
あとはこの辺をあーしてこーして
これキラキラで綺麗なんですよー
ペンダントトップかな!
それから新作のこちらのクネクネ
大量に量産!
色違いも作ってみましたあ!これは紫黒
あと青緑
海の深さによって色が変わってくる感じが出たかな?と
で、試しにまたビーズを今度は塗装してみましたよ!これにコーティングかければさー、好きな色のパーツができるのでは????とニヤニヤしています。
問題はコーティングした塗装が剥げないか実験が残ってるんで、このパーツ達がこのまま今回の通販に使われるかは分かりませんw
使いたいなー、ハッピーバッグに一品増える感じやん?
あ、ちなみにこの子達もともと白いパール素材なので透明感は全くありません(^0^)
ただ、パールの下地が出てるのでパール光沢は出ていてなかなか綺麗ですよー
あとは塗装ムラwww
まあ、そこは味ということにしておこうかな!
染色楽しい!!!!!
あ、そうそう、絹糸、新しく届いたのでニコニコしながらまた染色計画を立てようと思います。
まずはこの糸達をタッセルサイズに巻くところからww
いつも綺麗な絹糸をありがとうございます😊

黒猫今日のお猫様黒猫
瞳孔ほっそ!!!線じゃん!
これは構ってちゃんしている猫ですw