おはようございます!
久しぶりに打ち合わせのために電車に乗ってます。
通勤時間ずらしてるはずなのに結構電車に人がいて相変わらずだなーと思う反面、こうしないと生活できないんだなーと生暖かい目で見てしまうwwwww
あ、暑くてエアコンついにつけました!
快適!!!!

さてさて。
江古田のふたばねこ様にて、
狐の杜十一が開催されますよ!!
6/7〜21までです!
本当はこれも4月から5月にかけてやるはずだったんですが、延期されてたんですよね。
開催してくださってありがとうございます!!!

というわけで、お狐様新作。
赤とピンクのブレスレット!
ピンクは桜狐ちゃんです!
一部にローズクオーツを使ってます。
前に赤黒のブレスレットは作ったんですが、あっという間になくなったんでしたね!
今回は巫女服色です!
赤瑪瑙がついてます。
どちらもゴムブレスレットなので気軽につけられますよ!
紫色も一つだけ納品しました!
こちらはアメシストだったかな?
赤もピンクも数はそんなに入れてないので、
気になるものがあったらぜひふたばねこ様へ!!
後半から通販もしてくださるそうなので、ステイホームでも安心ですね!
それから
桜狐のヘアピン!
チャラチャラ桜のパーツとディップの花びらがついてます。
気軽に家でも使えるようにと
コンパクトにしてみました。
ちなみにブルーはこれまた一つだけww
赤が1番多いです。
左右あるので使いやすい方をえらんでくださいね!
長さ的にこれくらいのサイズになります。
耳の上で留めても可愛いのでは?

あとは、いつもの狐火鬼灯のピアスイヤリングと
カラバリは色々あったはず
桜狐の鬼灯ピアスイヤリング、ノンホールピアスを納品してあります!
これは薄紫の花珠の方が多いかな?
どうぞ、狐の杜十一をよろしくお願いします!!(^0^)

詳細はふたばねこ様で、ご確認くださいね!(^0^)


黒猫今日のお猫様黒猫
ねむいのー
おやすみなさい💤