おはようございます!
昨日少し遅れましたが、藤と紫陽花と鈴蘭の通販受注受付を開始しました(^0^)
良ければどうぞご利用下さい!

で、新作ラインナップ!
ミニ藤のピアスイヤリング(^0^)
小さいんですよこれ
ほらこんな感じ
1円玉と比較すると花が小さいのがわかっていただけるでしょうか?
ピンセットの世界ですw

動画で撮ってみたので、ご覧ください!
また、藤のイヤーフックもリサイズしました!
前の藤の大きさよりひとまわり小さくしました
耳元に藤
薄い色でもお作りできます(^0^)
こちらも動画を撮りました!

少しでも魅力が伝わるといいなー
他、
鈴蘭のカフや
ミニ紫陽花
こちら色違い
紫陽花のかんざし等ご用意してます(^0^)
あ、あと、
手染めのタッセルも
あります!
こちらはハンドメイド素材としてご利用頂けますので、タッセル欲しいなーって方はぜひともお迎えしてくださると、私が喜びます(^0^)

紫乃匣通販は6/5まで受注受付しています!
早速ご注文をいただいているので、そちらの方からボチボチ作り始めています!
どうぞよろしくお願いします!

紫乃匣通販


黒猫今日のお猫様黒猫
座椅子で行き倒れていたからブラッシングしようとしたら、手を奪われましたw
そっとけりけりを枕に交換。
白目やばいwwww