おはようございます!
昨日、さくらテラスの方、主催様より総括をいただきました(^0^)
毎回イベントの後に総括を加えてくださるのはとても興味深く、読ませていただいています。
まとめるのも大変だと思うのですが、いつもありがとうございます❤️
紫乃匣もたくさん発信していって、たくさんの人に見てもらえる機会を増やそうと頑張っていますので、今後もよろしくお願いします(^0^)

てなわけで、届きましたよアクションカメラ!!
ヒュー!!上がる!!!!
まだ三脚になりそうなものがないので、今日あたり百均行ってこなければ!!
単体でも立てられるんですけどね!
動画や写真が撮れるので、ニコニコしながら撮りたいです。

さてさて。今日もまだまださくらテラスの新作をUPしていきますね!
まずはゆめかわな蝶のイヤーカフです。
色合いがね、すごく可愛いんですよ
こちらも3色展開しました。
スタンダードな青色蝶!
ピンク紫も人気でしたね!
ピンク水色は線を描かなかったんですが、これは好みに分かれるようでしたねー!
イヤーカフと、クリップと2つ作ってなぜか、どっちが出るかわからないという飛んだ博打の結果wwwあまりでなかった記憶がwww_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
すみませんww
梱包する時に分け忘れた結果がこれだよw

続いて、桜鬼灯のピアスイヤリング、ノンホールピアス!
いつもの鬼灯を桜のパーツで繋いだだけですが、ピンク色が珍しかったのか、オンラインストアでは瞬殺されていたような?
ピンクで作るのもそんなにないですからねー
未熟な鬼灯
完熟鬼灯
半分くらい熟れた鬼灯
1番手間なのは実はこれですが、
1番人気はやはり完熟鬼灯なんですよねー
夏に向けてまた鬼灯量産せねば!!

Uかんざしを紹介してたんですが、それ前にも紹介してるやんwww😂というわけで、書き直しておきました!
後1回くらいでさくらテラスの作品は紹介終わりそう!よし!٩(ˊᗜˋ*)وがんばろー!


黒猫今日のお猫様黒猫
もふもふの手をご覧ください(^0^)