おはようございます!
さくらテラスのオンライン打ち上げが土曜に行われまして、楽しく自宅で飲み食いした紫乃匣です。
オンラインで飲み会ってどうなんだろうと思ってたんですが、自宅で好きなものを準備してお酒飲みながらみんなでお話しするのは良いですね〜!
終電とか、これから家に帰らなきゃっていう心配がないのもなかなか良いw
打ち上げっていうより若干の反省会のようなものになってしまったけど、とても楽しかったですw
またやりたいです!

そして、途中から何故か酒に飽きた作家さん達がそれぞれ作業しながらの話なんかも始めましてww
あれ?これ、オンライン作業会議?的なものやるのも楽しいんじゃない??と思ってしまった次第であります。
まあ、うちはひたすらワイヤー丸めるだけの簡単なお仕事しかできませんけどもww
あ、後は、パーツが出来上がった後にずっと組み立て作業とか?w
それはそれでやってみたいかもしれませんね。
もくもくとみんなでカメラに向かって作業してる姿はなかなかシュールかもしれませんがww

さてさて、そんな打ち上げまで終わったというのに、紫乃匣はいつまでさくらテラスのタグを使って作品を紹介していくのかww
はは、まだあります。もう少しお付き合いくださいませ!

そんなわけで今日はこちらの枝垂れ桜のピアスセットです。
桜の枝に見立てたパーツに小さな桜をくっつけました。アシンメトリーになっているので、気分によって左右付け替えてもOK!
勿論、イヤリングとノンホールピアスもご用意しました!
青空桜のカラー
紫のカラー
赤のカラー
全部小さな桜が付いていますよ!
サイズ感的にはこんな感じ。
可愛いのです。
写真が少なかったのでもう一つご紹介しましょう!
桜の羽織クリップです!
4色展開しました!
ビーズと花びらを交互につけました。
クリップがあるので、羽織りどめに最適ですが、いろんなものにつけられると思います!
紫は濃い色で作りました。
個人的にはお気に入りだったのですが、1番人気なかったのかなwww
黒もかっこいいです!
こちら、いくつか?残っているのでそのうち動画を撮ってご紹介したいとおもいます!
そう、動画と言えば、アクションカメラが欲しくて欲しくてずっと狙っていたのですが、オンライン打ち上げの時に、それを話すと、買えばいいじゃん!とみんなにおすすめされたので、その場でポチってしまいましたよねーwww
今日あたり届きそうなので、届いたらホクホクしながら動画撮りまくりたいと思いますよ!

黒猫今日のお猫様黒猫
ニョキッとテーブルの下から現れる猫ちゃん
可愛い〜