おはようございます!
昨日、さくらテラスの主催様から売上報告がやって参りまして、今回の結果が分かりました!
おおおおお、目標超えてるー!!うおおおおおお!!!!
たくさんお迎えありがとうございました!(^0^)
オンラインのみで一体どうなることかと思っていたんですが、あれ?これもしかして、さくら展から続くくろらぼ主催の桜関連イベントで1番お迎えしていただけたのかな???
後で確認しようっと!
まあ、その分たくさん私もお迎えしてしまったのでとんとん?な感じ?ww

まあ、それで。
紫乃匣として、さくらテラスの宣伝がんばる!というのを目標に2月頭くらいから毎日毎日少しずつ制作過程や素敵作家様たちのツイートをRTしつつ、全然遅々として進まない制作ツイートに周りがどんどん仕上げていくのを見つつ焦りながらのさくらテラス延期、からの一旦気落ちして桜関連の作品を作るのをやめて自家通販に走り、4月になってからそろそろ作らないとヤバいとなってから
慌てて製作を進めw
こんなのとか懐かしいですよねw
小さい花もたくさん作りました!

この時点でさくらテラスは、延期からの中止となりまして、このご時世本当何でもかんでも自粛すりゃいいってもんでもないと思うけど、それでも感染リスクを考えると仕方ないのも確かで、英断だったんだと思います。
そこから主催様が頑張ってくださってWEBのオンラインストア構築してくださったおかげでこうして今の結果があるわけです。
機転を利かせてくださって、梱包発送作業が大変だっただろうに、良く頑張っていただけたな、と。主催様の家の方向に足を向けて寝られませんなww

で、頑張って作って作って作って、一気に仕上げてからの紫乃匣はいつも早いと定評がありますw
まあ、途中まで過程は大体同じなので作っても作っても終わらんwwとか呟いている時は大体アホほど数を作っていて本当に終わらないのですが、なんとか間に合わせました。
梱包もマジで終わらないと思っていまして、終わらなかったときは梱包できたところまで送ってあとは自家通販かな!!と半分開き直りかけていたのですが、奇跡的に間に合いまして、主催様に託すことができたのでありますw
まあ、ほら、お迎えしてくださった方はご存知のように、発送となると繊細な作品なので壊れる可能性があったもんでww
このように何が入っているかわからないステルス梱包をしておきました。
ちゃんと側面にシールでこれは何と書き、さらに各種類ごと袋にまとめておいたので、おそらくそんなに主催様にはご迷惑がかからなかったのではないかと思いますw
もし、破損等が見つかりましたら、お知らせくださいね!
そわなこんなで、迎えたさくらテラスオンラインストアの初日は、宣伝効果があったのかたくさんの人が一気に接続に行ったため、あえなく鯖落ちw
びっくりしましたよね、全然つながらないんだもんw
一時的にクローズして、鯖交換からの再セット。
これを1日で達成した主催様、マジリスペクト!!すごい!頑張った!お疲れ様!!!!
翌日からはどれだけアクセスしても落ちる様子がなく、サクサク買えて逆に怖かったんですがww
ほんと、サーバー移転の費用等考えると、誠にありがとうございました!と頭が上がらないのであります。
そして、素敵な作家様たちもたくさんオンラインストアに参加してくださったおかげで周知が広がってたくさんの人に見ていただき、さらにお迎えしてもらえたんだと、改めて感慨深いものがありますね。
まあ、あとはくろらぼ様の総評を楽しみにしようかな、と思ってます。
来年はちゃんと開催できるといいなー
その前に紫乃匣の個展も開催できるといいんだけどなーwww
夏頃までに終息していただきたい、新型コロナウィルス!!

浴衣まつりはどうなるのかなー

なによりもイベント自粛で本当に何もかも予定が潰れてしまって暇こいてるので、今月は20日くらいから、藤や紫陽花の受注を受けようと思います(^0^)
ゆめかわカラーなピンク藤
こっちもメルヘンちっくな水色藤
普通のカラーがやっぱり人気だけど、赤い藤作りたいんだよねー
作っちゃうかな、今年はw
毎年毎年作るたびに面倒くさいからも作りたくないと言ってる藤ですが、そこそこ人気があるので今年も頑張ります。
ちょっと濃い目の紫とか綺麗だよね。
紫陽花も6月の花なのでついでに受注しようかな!
紫陽花は、虹色紫陽花が作りたいのですが、誰得????と怒られそうなので自重しますねw
あとミニ紫陽花とか、今年はミニ藤ピアスとかも作ってみたい!
頑張ります!

明日はちゃんとさくらテラスの作品紹介しますねw

黒猫今日のお猫様黒猫
窓枠から覗く猫

ズボッとしようとしたら、かじられましたw