おはようございます爆笑
今日は朝のうち少しお天気が悪そうだったけどまたお昼以降に晴れるようですね!
洗濯を今日するか、明日するか悩むところw
昨日は出勤しましたが、今日からはまたしばらく在宅勤務です!
家にいることに慣れたら、出かけるのが億劫になりますよね_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
家の中でやりたいこともたくさんあるので、色々時間を有効に使っていきたいです。

さて、今日もさくらテラスに出していた作品を改めてご紹介していきますね!
今日は掲題のとおり、和桜夜かんざしです!

写真がたくさんありすぎて、もう一つ紹介できなかったww

気を取り直して。
白夜!
宵闇!
緋色!
三色展開でした!(^0^)
黒背景でもこんなに綺麗に映えます!
青だけ、グラデーションではなく、スプレーで金を散らしているんですが、めちゃくちゃ金色になるものと、ほんの少し金が飛ぶものと、まちまちででも意外と人気があるんですよね、これ。
ありがたいです!
赤黒!
どす黒い赤皆様大好きですよねww
そしてこちらが着画イメージ画像!
タッセルちゃんと手染めですよ!
これは綿の糸なのですが、綺麗に染まりますね〜!
青も。
これ黒を漬け込んでみたんですが、乾いてみるとあまり色が出なかった、濃い糸を染めるのは無理だと分かった次第であります。
赤黒は赤い糸を黒に染めてみたものですね。
なんだか色々実験しているみたいで楽しかった覚えしかww
あ、木製のかんざしで少し長めなので、これ一本でも髪圧の高い人は、少し無理かもしれないですが、普通の人は余裕でまとめられると思います(^0^)

黒猫今日のお猫様黒猫
足に頭を押し付けて寝る猫w
猫のために夏場というか暑くなってきたらひんやり冷却膝掛け使ってるんですが、
なんで君は中に潜り込んできたんだww
行動がイマイチわからない猫ですw