おはようございます。
さくらテラスのオンラインストア、終わってしまいました。
何やらたくさんお求めいただいたみたいなそんな感じなので、本当にありがとうございます。
主催のくろさんもお疲れ様でした。あ、まだ終わってないけどw
ついでに自家通販の方も一旦区切ります。
未入金の方はお早めによろしくお願いします!
また、入金先等のメールが届いてない方はお知らせくださいね!

さてさて、しばらくブログもサボってましたが、今日は久しぶりに職場へ行くので、そのついでに更新してますw

さくらテラスに合わせて新作をたくさん作っていたのを適当にしか紹介してなかったので、今日から2つずつご紹介したいと思います。
全部まとめると写真が15枚以上確実に超えるので、1記事にまとめられないのです。
こういうところはシーサーブログの方が良かったなぁと思いますw

というわけで、今日はこちら。
狐桜鬼灯のピアスイヤリング、ノンホールピアス。
桜模様なんですよ、このキツネ。
よーく見てください(^0^)
右頬のあたりに桜があります
鬼灯と一緒に丸玉仕様もつくりました。
どちらも黒背景でとても映えますね!
着画画像はこんな感じになります。
お狐様はとても人気のあるアクセなので、さくらテラスの方でも結構お迎え頂いているような気がします。
そもそも、バリエーション多すぎて何が減ったかほんと分からなかったので、笑うしかありませんww
お次。
桜Uかんざしです。
大きなU字のかんざしに、小さな桜をレジンで埋め込みました(^0^)
おまけに桜の花びらもつけてます。
水色バージョンと
赤バージョンもあります!
着画イメージはこんな感じになります。
U字のかんざしがとても大きいので
これだけで髪がまとめられるんじゃないかな?
下りに花びらつけるとほらかわいい!
最近、体感でかんざしがあまり出ないなーと思ってるんですが、ディップアートと言えばかんざし!な気がするので、かんざしは今後もどんどん作っていきたいと思います。
皆様、かんざし使おう!\\ ٩( 'ω' )و //
明日も忘れてなければ更新します。
しばらく毎日更新したいなーw

黒猫今日のお猫様黒猫
コタツがあった頃
コタツがなくなってしまった今日この頃
膝というか人の足の間が大好きな猫ですw
かわいい😍