こんばんは!
ブログではご無沙汰してます滝汗
1か月ブログ書かないとか無精すぎますね

さてさて、4/25〜26に開催予定だったさくらテラスが悲しいことに中止となりまして、いろんな予定が全て吹っ飛んでる毎日であります。
新型コロナウィルス、一体いつまでこんな状況が続くのやら。
社畜な私も今や在宅勤務となってまして、仕事してるんだか、作業してるんだか分からなくなってきたところであります。
通勤時に電車で人に揉まれないってすごく楽だなー

で、その中止となってしまったさくらテラスですが、なんとなんと、主催のくろさんがオンラインショップをやってくださるというので、紫乃匣もそこに便乗させていただこうかと思って、現在急ピッチで制作中であります。
さくらテラスオンラインショップの良いところは配送料はかかるけれど、なんといってもさくらテラス参加予定だった作家さんたちの作品がまとめて見れることと、注文一括、お支払いもまとめてできるというのがすごく良いと思うんですよ。
このご時世、振込手数料とか、かなり負担が大きいじゃないですか。
要するに、各作家さんたちがそれぞれで通販やってくれるよりも、気軽にお買い物ができる、言わば、バーチャルさくらテラスというやつですよ!
ね?
紫乃匣、今回小さめのアクセサリーばかり作っていたので、写真映えがイマイチ悪くw本来ならばお手にとってご覧いただきたいのですが、まあ、そこは仕方ない。
是非とも、我々が数ヶ月かけて頑張って作った作品を見て気軽にお買い物をして欲しいです(^0^)






というわけで、さくらテラスに納品した作品のおしながきをTwitterにて公開してますので、そちらをご確認くださいませ!
よくよく見たら日付めっちゃ嘘ついててほんとすみません( •́▵•̀ )՞՞
オンラインショップは25日からです!


結構お求めやすい価格帯に抑えてますので、是非とも他の作家さんのものと一緒にお求めいただけると幸いです。

あと、1日遅れとなりますが、26日22時より自家通販でも受け付けます。
こちらにはさくらテラスに納品してない作品等もありますので、そちらが欲しい方はぜひご利用ください。

こちらもTwitterの方でご案内していますので、そちらを参考にしてみてください!

黒猫今日のお猫様黒猫
にゃんもないと