おはようございます!
いよいよ無人島に出発(あつまれどうぶつの森ゲーム発売)まで一日となりました!
いや、DLはすでに終わっているので、24時間はすでに切ってる!!
ハアハア、楽しみすぎる照れ
新型コロナウィルスのせいでいろいろ楽しみがぶっ飛ばされた影響でささくれだった心のオアシスです。
むしろこれしか楽しみがないとか辛い_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
そんなわけで、昨日もがんばりました!
さくらテラス準備!!
たくさん蝶を作りましたよ
色合いが春っぽくて良い❤️
に、線を入れたり桜をつけてみたり
いろんなパターンを試してみました。
悩みどころはたくさんあるのですが、
春向けなので、どちらにも桜を飛ばします。
ピンク水色は線がない方がかわいい!
紫は線があった方がいいなー
水色紫はどっちもかわいいなー!
ブログ読んでくださってる皆様はどれがお好みですか?
まあ、すでに全部決めて線描いたり、桜つけたりしてるんですけどねw
現物はさくらテラスでお目見えしますよー!
お好みの蝶を選んでくださいね!

コーティングも終わりました!
淡いブルー系はこちら
今年の桜はほんとにカラバリがたくさんあります!
ピンクに合わないからちょっと…な方でもお好みの色が見つかりますように!

黒猫今日のお猫様黒猫
ぷすこー
お膝の上で寝ることこそ至高!