おはようございます!
いよいよ無人島に行くまであと3日!!!
ハアハア、楽しみすぎる。(あつまれどうぶつの森のことです)
はやく今日明日が過ぎ去ってくれればいいのに!!
姪っ子ちゃんが卒業したので、卒業と入学お祝いにニンテンドーカタログチケットをあげることにしました!
1つで2度美味しい!
いやほら、何が欲しい?ってきいたら、あつ森っていうんだもん。
だったらこれ買ってやんよ!って気分になるじゃないですか!
本人が欲しいものをあげるのがプレゼントとしては一番良いですよね!

さてさて、話がそれました。
久しぶりにリーフイヤーフック作ってます!
空の青と花のピンクが混じったような色と空色リーフ。
あ、もちろんさくらテラスの準備と並行して!ですよ!
桜もちゃんと作ってますう!
その後ろが赤黄色のリーフ。
なんか桜と紅葉をまとめて作ってる気分w
本来だったら今週末がさくらテラスだったというのに、いまだに桜作ってるんだからお話にならないですねw
いや、まあ、3月頭激しく腹を壊してましてw
延期されたのはつらいけど、延期されてて良かったーというのが本心ですねw
4月はちゃんと開催されますように!!
蝶もできました!
あとは今夜コーティングすればとりあえずさくらテラス用のディップからのコーティング作業は終わりかなー
でも受注品があるのでまだまだ作るよー!
20日から数日無人島に行って行方不明になるかもしれませんがw

あ、リーフイヤーフックはご希望があれば通販できますので、Twitterの方でご相談くださいね!


黒猫今日のお猫様黒猫
べろんべろん