おはようございます!
あつまれどうぶつの森の発売まであと3日!!
どうぶつの森シリーズ大好きなんですよー!
ずっと楽しみにしてました!❤️
すでに我が家のスイッチの中でスタンバイ中!
あらかじめダウンロード便利だよなー!
遊べるようになったらすぐにプレイできるようにしたのです!
これきたらしばらく引きこもってずっとやり続けてしまうので、それまでに作業を終わらせたかったんですが、どう考えても無理なので、節度あるプレイをしようと思ってますw

さてさて。
今年の桜は新色。
鮮やかなピンク!
花芯をいつものパールビーズで作ったのと、金属花芯で作ってみたのと、どっちが可愛いかなー?
と、悩みつつ、
この桜をピアスとポニーフックにしましたよ!
ピアスはカフやイヤリングにも変更可能です!
同じ色の桜でさくらテラスにはかんざしと羽織クリップを納品する予定なので、そちらも完成を楽しみにしておいてください!爆笑

こちらのポニーフックやピアスは、ただいま受注受付中の通販の方でお迎えできますよ!

黒猫今日のお猫様黒猫
ねむいねこちゃんかわいいねええ
写真撮りまくってたらイライラしてきてこのあとかじられる1秒前