おはようございます爆笑
昨日一昨日と寒い日が続きましたが、今日から暖かくなるのかな?
予定がことごとく新型コロナウィルスのせいで潰れていくので、週末は家でごろごろ、してないですよ!作業真面目にやってますーw

ようやく手元に届いた資材で、
こちらに色つけ及びコーティングできました!

たまには動画もいいかな?と動画撮ってみたんですが、黒地のディップにゴールドですよ!ゴージャス!
上手くできた!(◍′◡‵◍)フフ
こちらはイヤーフックとかになるので完成を楽しみにしていてくださいね!

さてさて。
さくらテラスに出品作品で、先行して通販予定の作品が出来上がりましたよー!
こちら。
小桜の耳飾りセット!
アシメカラーにしてみました!
ブルーもあります!
雫がまた可愛いんですよー!
とりあえず、通販で出せるのはこちらの3種
サイズ的にはこれくらい
小さくてとても可愛いです!
イヤリング、ピアス、ノンホールピアスの3種ご用意してますー!
通販の方は10日の22時からですよー!
チェックしておいてくださいね!

黒猫今日のお猫様黒猫
ダンボール大好き❤
Amazonの段箱を遊びやすくしてみたら、ここで遊んでますw
そのうち邪魔になって片付けられるけどね!