おはようございます爆笑
リングフィットアドベンチャーが欲しくてでも定価で売ってないので、仕方ないのでフィットボクシングを買って最近はこれを始めましたニコニコ
いやあ、やってみるとなかなかの運動量。
筋肉痛やばいです_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
でも全く体を動かさないよりも多少動かした方がいいだろうと思って毎日頑張ります!\\ ٩( 'ω' )و //
目指せマイナス10キロ!!!
今年の第一目標ですね照れ
ところで、これで目標値痩せられたら、何か良いものを一つ買って良いと言うご褒美制にしようと思ったんですが、さてさて、何が欲しいかな?と考えて、別に欲しいものがなくて困りましたw
何せ、欲しいと思ったらその場で買ってしまうのです(だめな大人)
フィットボクシングも買っちゃいましたしねーw
(  ´°∀°` )ハハ
あ、iPad Proにしようかな!
よし、10キロ半年以内に痩せられたらiPad Pro買おう!
頑張ります!!!!(やる気出てきた)

さてさて、昨日は頑張ってコーティングしましたよ!
大量の蝶の羽!
福袋注文分ですね、たくさんありがとうございます!
これは今夜、全部組み立てられれば明日には発送出来るはず!梱包作業もあるけど、頑張りますぅ!\\ ٩( 'ω' )و //

で、去年発注していた大量のイヤーフック 
最近ネットでなかなかこれ!と言ったイヤーフックが売ってなくて困ってたんですが、ようやく入手ルートを確保!
お店が潰れないことを祈るww
金銀金古美三色!
できれば黒いイヤーフックもあると嬉しいのですがw
全部200本ずつ頼んだのでお金もそこそこ飛びましたがwこれでイヤーフック作るのに困りません!
でもねーこんなにあってもカラバリ5×10とか作ってるとあっという間に50本とか軽く消費してしまうんですよねw
作ってる量がおかしい?
いやいや、欲しい人にちゃんと手に渡るようにと頑張ってるだけです❤️
たまに数読み間違えて全然足りないこともあるので難しいところですけどねー

そんなこんなで、さくらテラスや桜フェスに向けて準備も着々と進めてます!
頑張るぞー!\\ ٩( 'ω' )و //

黒猫今日のお猫様黒猫
顎を乗せて寝ようとしてる
かわいいねー