おはようございます!
冬休みに入ったはずなのに電車が混んでるのは何故なのか?
あと、電車の中で爆音流してるのは誰なのか!!
こっちがイヤホンしてるはずなのになぜ聞こえてくるのか、謎です。
何故気が付かないのかwww
あ、電車降りてったww

ところで昨日はタイムズスクエアの天辺がクリスマスだったから🎄ツリー色になってましたねー!

さて、今日は一昨日できたばかりの彼岸花こと、曼珠沙華と蝶の写真をたくさんご紹介しましょう!
こちらの二つですね!
赤い方は毒々しく
白は清楚に
白い蝶にも加工してはあるのですが、虹色は黒い蝶の方がとてもわかりやすいです!
赤い方をベッドマネキンに載せてみました!
大きさがわかるでしょうか?圧巻です!
白い方も負けません!
根元が紫色になっているのですが、黒髪に映えそうな色してますねー!
両方載せたらこれはすでに頭が花瓶のようです!
個人的にはここまで盛るのは人が埋もれてしまってあまり好きではないのですが
今回はこのふたつがしゅやくとおもってつくったのでがっつり大物を作りました!
内訳としては、コームについた大輪彼岸花2つチェーンで繋がった蝶と物足りない場所に付け足す用の花が3つ
紅も同じ構成です!
チェーンは取り外せるようにした方が良さそうですよねw
紅白二つ合わせたときに頭の前の部分にもチェーンやビーズがぶら下がるともっと盛れそうなので、個展までにはもう少し改造したいですね!爆笑
あと、タッセルももう少し長くても良かったかも!
これも改造の余地ありそう!
いろいろ考えるのは楽しいですねー

ただ今、お得な福袋販売中です!
だいぶ数が減ってきたのでご購入をお考えの方はなるべくお早めにどうぞ!爆笑





黒猫今日のお猫様黒猫
今日はものすごーく寒かったので
今シーズン初のストーブつけたら幸せそうに暖か空間(上の方w)で寝ることにした猫
そこは猫吸いスポットです!