おはようございます!
メリークリスマス!!(^0^)
昨日はエクストリームクリスマスパーティーもやりました!ご参加くださった皆様どうもありがとうございました!爆笑
楽しかったです!!



さてさて。
10月頭くらいから採算度外視なものを作る過程を毎週UPしていくというとにかく見てくれ展2に参加していたのですが、昨日ギリギリになってようやく出来上がりましたので、その過程を見ていきたいと思います!
構造図からのワイヤーワーク
ディップも頑張りました!
この時点で10月末だったので、早々に登頂完了すると思ってたんですよねw
しかしここからがデザフェス準備だったり、クリマ準備だったり、蝶を作りまくってたりしたので暫し作業が中断ww
何とか誤魔化しつつもちょっとを作り始めて
先週の報告後慌てて作りましたw
一番右側の下の部分が完成写真!
白と赤の彼岸花の髪飾りです!
両方ともつけるとこんなかんじ
マネキンちゃんの髪の色黒にすればよかったんですが、ギリギリすぎて変更する暇がなかったですw
片側だけつけても圧巻!
白の方は明るい髪の色よりも暗めの髪の方が映え
そうですね!
たくさん写真撮ったので明日もご紹介しますね!爆笑

この子は来年10月に開催予定の個展でばーんと飾り付けたいと思ってます!
ぜひ個展も見にきてくださいねー(^0^)

それからお得な福袋通販受付中です!
数がだんだん少なくなってきたので、お早めにご注文くださいませ!爆笑




黒猫今日のお猫様黒猫
ごろーん
からだやわらかいねー