おはようございます爆笑
今日は暖かくなるらしいですね!
朝はそんなの関係なく寒いんですけどねー。
でもまだストーブつけるほど寒くはないですね!
猫は寒そうだけどwコタツで充分です!

さてさて、昨日の夜は蝶の加工頑張りました!
ワイヤー通して作った蝶の原型にディップしてからの
ほいさ!
コーディングまで一気に完了!
まあこれ、何やってるかは秘密なのでいつも工程すっ飛ばすわけですがww
で、この加工頑張ったから動画撮ってみました!

これねこれ!
虹色加工してます!
傾けるとキラキラというよりギラギラw
いろんなコナを試してますが、虹色加工はやっぱりこれが一番綺麗です!
ただねーこの魔法の粉がとにかく高いんですよ
すぐなくなるのにぴーがー(自己規制)円_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
まあ今回は綺麗にしたかったので、採算度外視して豪華にしてます!
これ、今度の個展で飾ろうと思って作ってるのです!
で、2日間かけてチマチマ作りました!
彼岸花のやま!
これでも花6輪が一つになるので、赤3白3のかんざし6個くらいしかできないというw
なんとも効率の悪い作業ですよw
でも今回ちゃんとグラデーションまでつけたのでこれも完成が楽しみ!!
今夜組み立て終わらせます!!!がんばろ!

あ、あと、今夜か明日詳細発表しますが、
紫乃匣福袋の内容も考えてます!
ピアスイヤリング福袋とか、かんざし福袋とか、イヤーフック福袋とか種類絞ったのとアラカルト福袋も一つあった方がいいのかな?
ちなみにたくさん作った触覚?がなくなってしまったんですが、
彼岸花の花弁はアホほどまだ残ってるので
かんざし福袋には必ず彼岸花のかんざし和風タイプ入れようかな?って思ってます!
これのグラデーション赤だけのタイプ!
大輪の方はなかなかつける機会がないかもですがこちらの方は使いやすいとご好評を得てます!
あと、鬼滅の刃限定鬼笑い福袋(キャラ指定可能)もご用意予定!
これを機会にしのぶさんのイヤーフックや
かんざしを手に入れるのもオススメです!
しかも今回はキャラ指定できるので作ってない人を指定も可能です!
煉獄さんとか義勇さんとか宇髄さんとか柱の皆さんも作成可能です爆笑
鬼滅、ただいまハマってるので楽しく作れそうですw


そんなわけで福袋も楽しみにしていてください!
福袋のお知らせ等々LINEの公式アカウントでもやろうと思ってますので、ぜひLINEアカウント持ってる方はお友達になってくださいね!(^0^)



試験運用中なので、たまに暴走するかもしれませんが、生暖かく見てくだされば幸い笑い泣き

黒猫今日のお猫様黒猫
ねむいのよ
おやすみなさい