おはようございます!
ここ数日頭が痛くて困っている紫乃匣です_:( ´ ཀ` 」 ∠):_

12/24登頂完了予定のとにかく見てくれ展2に参加してるんですが、まあ色々あってギリギリ進行になってしまってますw

そんなわけでゲーム放り出して慌てて作成してるのです。
予定ではこんなのを作るつもりだったんですね!
で、今、まだどれも形が完成してないww
おかしい、本来ならばデザフェス前に楽勝で作り上げるつもりだったのにww
彼岸花といえばピンと伸びてる触覚、ならぬ、めしべおしべが特徴なので、これを作るのを面倒臭がってたせいですねw
花弁は11月前に出来上がっていたというのにw
ずっと寝かせてましたねー
で、昨日がんばりました_:( ´ ཀ` 」 ∠):_
白紫なタイプと

赤黒いタイプ
まだ、組み立てただけで形は綺麗に整えてないんだけど、大きめなのでまとめて持つと圧巻です!
こやつらを使って頭を楽しく飾り付けたいと思います!

今日は蝶の加工をしたいと思います!!
注文してた資材がようやく届くんだ!

紫乃匣のLINE公式アカウントでお友達募集中です!
まだ試験運用してる段階なので、ちょっと試行錯誤しているところがありますが、気になった方は是非ともご参加ください!



無料でメッセージ配信が1回につき×友達人数分だったなんてww
今日発覚して驚いてますw
なかなか難しいもんですねぇ。まあ、使えそうだったら、課金も辞さないのでよろしくお願いします!

黒猫今日のお猫様黒猫
じー
ちゃんと目を開けて静止してる写真て珍しいww