おはようございます!
今日は朝から霧がすごくて30メートル先がよく見えないくらいの視界になってます爆笑
近所の送電線
普段ははっきり見えるんだけどなー

さてさて。
今日は紫乃匣のLINE公式アカウントを作ってみたのでお知らせに参りましたニコニコ
試験的なので、まだどうするのか全然考えてませんが、Twitterでは流れていってしまうツイートの情報を確実にみていただけるようにしたいなーと思ってます!
通販開始のリマインドとかにもなるかな?
クーポン発行とかできるみたいなので、通販やイベント前のお得なクーポンも利用できるようにしたいですねー!
夢は広がるばかりですニヤリ
あと、以前言ってたパーソナルカラー診断のご相談とかもこちらでお受けできるようになればいいかな?と思いました爆笑


是非お気軽にお友達になってくださいね!

ついでにショップカードも作ってみたので、こちらも是非ゲットしてください!
こちらはどうしようかまだ悩んでるのですが、1回のお買い物(通販含む)ごとに1ポイント貯められるようにしたいなーと思ってます!


今までよく買ってくださる常連さんにはなんらかの形でお礼をしたいです!
これから〜になりますがぜひぜひご利用くださいませ!
ちなみにカード、ランクアップ制にしたので、カード1枚埋めると100円引き、2枚目を貯めると200円引きにしましたw
お買い物以外でもポイント貯める機会を作ればすぐに貯められそうですよね!
ここもまだまだ試験運用中ですが、良ければご利用くださいませ!


とにかくみてくれ展2に参加中なのですが、久しぶりに蝶にワイヤー通してみました!
ワイヤーの継ぎ目とかが気になって中のワイヤー入れるの嫌いなのですが、これはこれでやっぱり綺麗なんですよねー
こやつら、今週中に完成させたいところ。
ホントは先週完成の予定だったのですが、気がつくとゲームやってたので大反省ですね_:( ´ ཀ` 」 ∠):_

そんなこんなでLINE公式アカウントよろしくお願いします!(^0^)

黒猫今日のお猫様黒猫
日向ぼっこ中!
ほかほか猫です